新生SASURUスタートします

2021年度活動が終わりました。
そして今日からはSASURUも2022年度に入ります。

SASURUが本格的にスタートしたのは2019年秋でした。

それからすぐに歳が変わるとコロナパンデミック。

人と会うという当たり前のことが出来なくなりました。

もちろんSASURUは飼主さんと対面してでの講座でしたので
SASURUがスタートしてインストラクターさんが活動を始めてすぐのコロナ禍突入。

講座自体がリアルでないと出来ない状態でしたので、とても試練の2年が続いたわけです。

が、

2021年度はオンラインでのSASURU講座が実現しました。

 

そして初の海外の受講生も誕生しました🐶⇩

コロナ禍で大変だった分、新しい試みが実現できたことは

とても嬉しいことでした🐾

今年度はこのオンライン講座の実績をもって新生SASURUとして活動して参ります。

どれだけ離れている飼い主さんにもSASURUをお伝えできる準備ができました。

愛犬の自然治癒力お互いの免疫力の強化のために

そしてSASURUをすることによって愛犬と飼い主さんの両者から出る

愛情ホルモン「オキシトシン」を感じながら元気な毎日を送るお手伝いをします。

2022年度も「愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU」をよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 眠いけれど、習慣は穏やかな人生

  2. 犬友との受講も可能ですか?

  3. 犬を飼っていないけど受講できますか?

  4. 解除後も愛犬と一緒にオンライン受講できます

  5. 30品目食べているのに、どうして??

  6. 日本の最高齢記録は???

Translate »