わ~い! 楽しみ!

東京第一号のインストラクターさんが誕生しました。

東京都中野区 戸田邦子さん そして愛犬のチャップ君 (トイプードル・13歳)

さあ!2020年がスタートしました。

戸田インストラクターに 初の講座開催のイメージをお聴きしてみましたよ。

インタビューアーはSASURUアシスタント第一号の マサルにお願いしています(笑)

 

「教える喜び」に満ち溢れた日。
チャップママはどのようにその喜びを表現しますか?
わ~い! 楽しみ!
機会をありがとうございます♡

それはどこで何時頃ですか?
チャップママはどんな服装をしていますか?
9:00.自宅を出発する玄関!
お気に入りのTシャツにジーンズ。

講座が終了しました。チャップママの目の前にいるセラピスト受講生はどんな顔をしていますか?
ちょっと興奮気味!自分のワンコにSASURUした~いお顔。

セラピスト受講生はSASURUインストラクター戸田邦子先生に教えてもらってとても充実しています♡
チャツプママはこれから受講生にどんな目的に向かってほしい?
飼い主である自分の感情が愛犬の幸せに直結していることを感じ、それを意識した生き方をしていこう!

 

イメージは大切ですよね✨

心から楽しんでインストラクターされたい気持ちがいっぱいです♡

 

東京にお住いの方へ。

東京にSASURUインストラクターさんが誕生しました。

 

東京にお住まいで、ぜひSASURUを学んでみたいあなた。

戸田邦子インストラクターが楽しく教えてくださいますよ🐩

戸田インストラクターのインストラクター講座受講後の声は

「家族全員が快調に人生を楽しむイメージ」よりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

インストラクター講座受講後の感想を聞いてみましょ

 

 

 

 

関連記事

  1. 最期の時、天を仰ぐ前にしたことは・・・

  2. 高齢犬対象にやります!

  3. 一人ぼっちで泣かないで!一人ぼっちで苦しまないで!

  4. 人間の赤ちゃんと愛犬はうまく伝えられない。

  5. やっぱり30,000年前から一緒だったのですね。

  6. 犬が嫌いになった夏の日

Translate »