インストラクター紹介 林里花さん

SASURUホームぺ―ジ。

インストラクターさんの紹介ページを作成しました。

ぜひご覧くださいね。

本日ご紹介するのは 林里花さん 福岡県北九州市。

現在整体師として活躍されています。

愛犬は ビスコちゃん 6歳(ジャックラッセルテリア)

可愛いコスプレやお散歩姿はたくさんの人を癒していますよ。

林里花さんの愛犬を想う気持ちはとても温かく、

その愛情は他のお家のわんこ達にも同じなんです。

インストラクター講座のときもマサルをいっぱい可愛がってくれたんですよ~

そんな愛溢れる林里花さん。

ご夫婦で整体院を経営され、毎日北九州のみなさんを整体で元気に導いています。

またお料理もお得意で、お家が近かったら食べに伺いたいくらいです(笑)

SASURUインストラクターさん、お仲間を募集しています。

「わんちゃん大好き!」をお仕事として社会貢献していきませんか!?

 

 

 

 

関連記事

  1. 愛犬SASURUで世界に健康と愛の連鎖を起こす!

  2. 毎日同じで毎日違う

  3. みんながみんな同じ反応をしなくて当たり前です

  4. ネコちゃんのよかったお話です^^

  5. 健康の「自立」と「自律」について

  6. 怖がりさんにしてもらえたら・・・

Translate »