飼い主さんの手もカラダも優雅に~

こんにちは。愛犬もあなたもお元気ですか?

「愛犬SASURUで世界に健康と愛の連鎖を起こす」 SASURU代表 小森やよいです。

さて、

今日は SASURUって何???

文章だけでがつかめないあなたに・・・

セラピスト講座での受講動画をご紹介しますね。

 

さあ~  どうですか?

セラピストさんの肩の関節・上半身も観てくださいね~

いつもみなさまが愛犬に良くしてあげる

「 撫でる 」

と何が違いますか?

セラピストさんのカラダの余分な力が掛かっていないことがわかりますか?

SASURUしている手が大きなゆったりの波を描くように

セラピストさん自身のカラダも優雅ですよね^^

 

実はこれが一番大事なコトなんですよ。

SASURUする人の手の圧や感覚を

愛犬はそのまま受け取るからです。

あなた自身のカラダがまずはラクなことがとても大切です。

でもね、

SASURUしていると皆さそろって

「自分の余分な力がぬけて自分が楽になっていくのがわかる」ということなんですね。

すべて脳とカラダの理論から生まれたSASURUですので

実際にやってみていただけるととてもよくわかると思います。

みなさまのご受講を心からお待ちしています。

☆ お知らせです ☆

9月7日(土) 10時30分より

静岡県静岡市のエニシア静岡マルイ店にて

SASURU1DAY説明会を開催します。

あと2名残席あります。

静岡市&近隣にお住いの愛犬家のみなさん、

ご興味あればぜひ気軽にご参加くださいね。

 

 

 

関連記事

  1. 信じることは見ること。

  2. オンライン講座スタートします

  3. 安心するから

  4. 愛犬SASURUで世界に健康と愛の連鎖を起こす!

  5. 120歳まで生きようよ

  6. 「お母さん、ご飯まだ?!」4バージョン

Translate »