短いけど魅了する存在

こんにちは。

あっという間に桜の季節が終わりそうで少しだけ寂し気な私がいます。

一年に一度咲き誇る姿はとても雄大で美しいな~と、いつも思います。

しかし、その開花の期間はとても短く、散る時はハラハラとパッと散る。

とても潔いいのだけれど、散って行くその姿もとても綺麗🌸

 

そして 今日はうちの子になった愛犬カイト君(カニンヘンダックス)の5か月の誕生日☆彡

一日一日大きくなっていく姿。とても逞しく嬉しい限りです。

 

先日カイトと裏の公園まで桜を観に行ったんですよ。

産まれて初めて見た🌸はどうだったかな??

 

よく考えてみると、犬の一生も短く、人間の4分の1もしくは5分の1くらいですよね。

しかし、人間より短いその命ですがたくさんの尊く美しく愛らしい存在。

毎日毎日が愛犬に魅せられることばかりです。

だからこそ、一瞬一瞬を大切に。穏やかに。安らぎ多い時間にしていきたいものです。

 

さて、みなさんの地域の桜はいかがですか~??

もう葉桜ですか?

今から開花ですか~??

 

関連記事

  1. 撫でると「SASURU」の違い

  2. 人間もこうなれたらいいね♡

  3. 12歳のチワワがいるのですが・・・

  4. お互いの精神の安定に役立つSASURU

  5. SASURUで愛犬にさらに愛情をそそげることは素晴らしい!

  6. カモは薬を飲むか?!

Translate »