高齢犬対象にやります!

こんにちは。

今日はすっかり晴天の静岡です。☀

最近、セラピストさん・インストラクターさん共にご受講される飼い主さん。

そして体験説明会にいらっしゃる方のほとんどが高齢犬の飼い主さんです。

その中には現在獣医さんから病気を診断されてとても心配されている方。

病気ではないけれど、愛犬の足腰が弱くなり散歩に行けなくなっている・・

もう一度愛犬と散歩したい。

現在、寝た切りになってしまったけれど、何か自分にできることはないか?

とにかく愛犬が高齢になってきたのでこの先自分にできるコトを探している、

そんな想いの飼い主さんが多いです。

 

したがって

12月7日(土)静岡県静岡市にて

「愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU」

 

「高齢犬のための1DAY体験説明会」を開催します。

高齢犬の飼い主さん、

ぜひ体験にみえてください。

まだまだ愛犬さんにしてあげること、た~くさんありますよ^^

体験説明会は飼い主さんのみの参加となります。

日時  12月7日(土)9時30分~12:00
場所  静岡駅前会議室 A301
参加費 2000円(税込)☆☆ 昼食付 ☆☆
定員  5名
講師  小森やよい(一社)シンデレラストレッチ協会
愛犬SASURU代表

お申込みは  info@wakuwakudog.com
または このホームページのお問い合わせフォームからどうぞ

 

 

関連記事

  1. SASURUで愛犬にさらに愛情をそそげることは素晴らしい!

  2. 撫でるのとはちがいます

  3. のーちゃんの帰省

  4. 高齢犬の運動後のSASURU

  5. The gentle massage you and you…

  6. いつでも世界の犬に会えるのだから。それでいいの?

Translate »