SASURUをすると起きるマッタリ現象(笑)

愛犬家のみなさん、こんにちは。

毎日暑いですね。お元気ですか?

さて、SASURUをすると愛犬ちゃんたちがかなりの確率で

このような状態になるんですよ~~~。

撫でるということでは起きない現象です。

これはSASURUによる条件反射と無条件反射の連携プレーなんです。

この状態、カラダにとてもいいのです。

カラダの中に優しい優しい流れが起きてるんですね~^^

病気予防への近道です。

☆☆セラピストさん・インストラクターさん募集しています☆☆

あなたの手で愛犬の「いつも元気!」を創っていきませんか!

 

関連記事

  1. こんなに小さな時から・・・

  2. SASURUの原点は普通の家の一室だった

  3. 9月17日オンラインで開催します!

  4. SASURU男性インストラクター誕生🐶

  5. 信じることは見ること

  6. インストラクターさんの愛犬は19歳の健康長寿犬!

Translate »