世界とつながった新しいかたち

SASURUインストラクター松永祐子さんが毎月開催している

「ペットがくれた幸せを語る会@ペットロスの会」

初オンライン開催に参加しました。

今回はニュージーランド在住の方も参加されたんですよ~

1月に日本に帰国されていて、

その時は対面式でいつものようにcafe369さんでいろいろと語り合いました。

そして今回は対面式が不可能なのでオンライン開催。

しかし、これがよかった!

対面式だと遠方の方は来るのが大変な方も居るのですが

オンラインなら世界の誰とでもつながることがわかりました。

(時差の関係だけ調整して!)

 

これからは毎月対面式に加えて オンラインも開催してくださるそうです。

世界の皆様とつながれることを楽しみにしています。

またこのブログでもお知らせを入れていきますからね。お楽しみに!!

今のこの状況。

悲観するばかりでしょうか?

きっときっと新しいかたちが生まれ笑顔が増えていくと信じています。

そしてぜひSASURUをご家庭で活用していただけたらさらに嬉しいです♡

関連記事

  1. お家DEわんこカフェ~うちの子と一緒に~

  2. この感覚を忘れないようにしたいです

  3. 赤ちゃんに触れる時のように。そして自分を愛おしむ方法としても…

  4. 目をかけてきただけの17歳

  5. 最期の時、やってあげられることがあり。

  6. SASURUの原点は普通の家の一室だった

Translate »