やっぱり飼い主さんの笑顔だね

みなさん、こんにちは。

SASURU代表の小森やよいです。

いろいろ世の中が激変している中、

外出自粛も解除され、みなさまは日々の生活に戻りましたか?

愛犬さん達はお元気ですか?

さて、

今日は本のご紹介です。

私もパピー犬 カニンヘンダックスのカイトが来てからいろいろと

しつけとか??のコトが毎日のようにあります。(笑)

 

今まで犬は3匹育てて来ていますが、

やはり年数が空いてしまうと??のことも多々ありますよね。

 

そんな折、

SASURUインストラクターの圓谷竜也さんが

定期的に開催してくれている「おうちDEドックカフェ相談会」に参加しました。

 

いろいろと悩みを聴いてくださり。

とてもいい学びでした。

 

そして今回のドック相談会でご紹介してくれた本があります。

ジャン!

私も娘達と読もうと思います。

イラスト調なのでとても読みやすく、

お悩みに沿ってくれています。

 

みなさん、

暑くなりました。

愛犬さんと夏バテのないよう、お元気でお過ごしくださいね。

では最近のマサルの早朝散歩の様子です。

15歳10か月。

元気です!!

 

関連記事

  1. 散歩のあと犬は自分でSASURUしています

  2. この写真が原点でした

  3. 犬は家族を一つにする

  4. 信頼しているからお尻?

  5. 犬を飼っていないけど受講できますか?

  6. 富士子ちゃんは新幹線?!

Translate »