散歩のあと犬は自分でSASURUしています

私は毎日愛犬とhusbandと散歩しています。

冬は寒くて寝坊してしまう私ですが・・・(笑)

愛犬マサル君。

もちろん、散歩の後は背中を中心に家族がSASURUしていますが

 

自分でもしっかり散歩の後、SASURUで身体のケアをしているんですね。

こうして~

 

これをグルーミングともいいます。

そう!

SASURUはあなたが愛犬にしてあげるグルーミングです。

だって愛犬は自分で背中にはグルーミングできないですものね。

なので飼い主さんが背中にしてあげることはとても重要なんですよ^^

飼い主さんが毎日背中にしてあげるだけでも健康維持が増していきますよ。

ぜひ! Let’s SASURU !!

 

次の 1DAY体験説明会

2月16日(日)10時30分~12時までとなります。

詳しくは コチラ

愛犬さんのことでご相談がある方もどんどんお気軽に参加してみてくださいね。

お待ちしています。

 

 

関連記事

  1. 走れるけど、歩けない・・・

  2. えっ?129歳!

  3. この写真が原点でした

  4. 新生SASURUスタートします

  5. 緊急なこと以外は毎日自分の手で!という飼い主さんへ

  6. 36年前の出来事~愛犬はモノではない~

Translate »