暖かな陽ざしのようなSASURU

私は冬の西陽が好きです。

あるお休みの昼下がり

マサルが横にいて・・・

一緒に陽ざし浴びながら私はお仕事。

ポカポカと陽ざしが顔やカラダに当たり。

ほわ~って身体がかるくなります。

とても幸せ♡

隣にいるマサルに SASURUします。

SASURUしていると、陽ざしのほわ~と同じくらい幸せになります。

 

そして西陽に当たるマサルのお顔。

「お母さん、早くご飯ください」というお顔まで

      

優しく見えますね(笑)

 

愛犬にSASURUすることで

SASURUはきっとあなたの心もほわ~ってしてくれると思います^^

 

 

関連記事

  1. 整体やマッサージのこと知らなくてもいいの?

  2. 家族がもう一人一緒にお散歩で健康チェック!

  3. 雨の日の過ごし方とSASURU

  4. 36年前の出来事~愛犬はモノではない~

  5. マサルのきもちってこれでいいのかな?

  6. 実は・・・

Translate »