雨の日の過ごし方とSASURU

おはようございます。

今日からなんだか全国的に雨のようですね☂

愛犬さん達にとって☂はとても残念なことなのかな?

大好きなお散歩に行けませんものね。

レインコートを着て行くのかな?

 

お散歩できない日は

いい夢見ながらお昼寝かな・・

お散歩でお外を走っている夢かな??

 

ゆっくりお部屋にでSASURUしてあげてもらえば

お散歩しているのと同じ愛情交換ができると思います^^

 

 

さて今朝のマサル君です。 

雨だからなあ~って感じでもう朝寝しています。(笑)

さあ、雨の日、みなさんは愛犬さんとどんな遊びをしますか?

 

【お知らせ】

SASURU1DAY体験説明会をします。

2月は以下の日程で静岡県内が開催場所になります。

ご興味のある方、ぜひお越しくださいね。

2月の1DAY講座でも一部体験できますので、ぜひおいでください。

2月1日(土)  13時~14時30分 「静岡リビングカルチャー」静岡県静岡市

2月8日(土)  10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

2月16日(日) 10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

 

 

 

関連記事

  1. どんなきれいな言葉をならべるよりも・・・

  2. 愛犬の長生きは飼い主さんの笑顔や喜ぶ声

  3. 残りご飯に味噌汁だった

  4. 12歳のチワワがいるのですが・・・

  5. 群れで生活してきた動物だからこそ・・・

  6. 犬がウンチする時って!

Translate »