家族のSASURU見せます①マサル編

SASURUは私達家族がもう18年も前から愛犬たちにしてきていることです。

懐かしい動画なども見つかりましたので

私どもがしてきた「家族のSASURU」を一部お見せしていきますね。

 

まずは写真で。(これは5年前長女が大学生の時にマサルにSASURUしています)

SASURUがはじまるとマサルは気持ちいのでデレ~っとなります。

 

はい。次は動画のご紹介。これも5年前。

SASURUの体験会を初めて開催したころです。

ただ撫でるのとは違うのがわかりますか?

犬の生理現象を考えながら副交感神経を調節して骨格筋を整えているんですよ🐶

サッサッサ~って^^ 家族がやるから愛犬も安心でリラックスしていきます。

関連記事

  1. 元気なカラダはシーソーゲーム

  2. 最期の時、天を仰ぐ前にしたことは・・・

  3. 対症療法と根本療法のちがい

  4. 整体のプロという前に私達も飼い主です!

  5. 本能を活かした回復の仕方を優先してあげてほしい・・・

  6. 番犬はもう居ない・・・

Translate »