ほのぼの争奪戦!

寒い冬、

よく想い出すこととして。

マサルとモモとのファンヒーター争奪戦があります。

モモがまだ生きていた頃。

私がダイニングでファンヒータを点火すると

たちまちこの状況。 身体の大きさが違うのでモモも頑張っていました(笑)

さてSASURUインストラクターさんのお家でも同じ状況らしい。

松永インストラクターのモコちゃん。心温ちゃん。

こんな感じらしい・・・可愛いね~

ほのぼの争奪戦は観ていて幸せです♡♡

 

あなたの愛犬さんは?

こんな感じかな^^

 

さて明日となりました。まだ受講可能です。

1DAY体験説明会

2月16日(日)10時30分~12時までとなります。

詳しくは コチラ

愛犬さんのことでご相談がある方もどんどんお気軽に参加してみてくださいね。

お待ちしています。

 

関連記事

  1. いつでも世界の犬に会えるのだから。それでいいの?

  2. マサルのきもちってこれでいいのかな?

  3. 実は警察犬訓練士になりたかったのです!

  4. えっ?129歳!

  5. 一人で苦しまないで・・・

  6. 寝たきりの愛犬にも・・・

Translate »