のーちゃんの帰省

今晩は。

今日から年末年始のお休みに入った方が多いのではないでしょうか?

私も今日からお休みです。

なので昼休みはマサルとめいっぱいボール遊びしました。

 

そして大学3年生で東京に住んでいる次女(のーちゃん)が帰省しましたよ。

家族全員が揃うととても楽しいですね。

夕飯もいつもよりとても賑やか。

マサルもみんなの輪に入ります。

よ~く見ると、のーちゃんが履いていたスリッパを履いていますよ。(笑)(笑)(笑)

ということで

マサルにとってSASURUしてくれる家族が一人多い年末年始。

いつもよりさらに楽しいようです^^

みなさまも今日からお休みですか?

愛犬とステキな年末を・・・

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 専門家じゃないとできないんじゃないの?

  2. どんな犬種が多いのですか?

  3. 人も犬も五感でカラダがゆがみます

  4. 愛犬たちは「脳」でしっかり覚えていました~セラピスト講座より…

  5. 「ただただ自然に・・・120歳まで生きてきたよ~」

  6. 次なるお仕事のステージをお考えの方へ

Translate »