ねぇ・・まこと君って?!

最近

マサルと一緒に登場することが増えた

SASURUアシスタント2号の「まこと」。

SASURU講座のときに

アシスタント1号のマサルは大型犬としてのモデルができるのですが、

小型犬のモデルはできないので

「まこと」は小型犬さんの飼い主さんのために

小型犬モデルとしてアシスタントを始めています。

よく会うお友達に

「ねえ~まこと君ってよくインスタでも見るけど・・まこと君も飼い始めたの~

マサルくんと一緒にお布団に寝てたりしてるよね~」

って聴かれます。

ぜひ、SASURU講座をご受講いただきながら

「まこと」に会って確かめてみて下さいね(笑)

関連記事

  1. 7ヶ月ぶりのリニューアル

  2. 15年間を元気に過ごしてほしいですよね

  3. 今日のインストラクター(わんこと水槽?)

  4. 愛犬が飼い主から愛されていると感じる5つ

  5. SASURUメンバークリスマス

  6. 青い服の女性を見た瞬間、私の目に涙が・・・

Translate »