愛犬への施術は人間より簡単です

タイトルについて補足しますと

それは「犬はうそをつかない」からです。

そうなんです。

犬は正直だからです。

そして 人間は本能に従わないことがある からです。

私たちの回復整体を人間に活用すると
「本当にこんなことで良くなるの?」と疑ってみたり(笑)

素直に私たちの施術指導を聞き入れてくれることばかりではありません。苦笑

しかし、犬たちは本当に本当に正直です。

以下、SASURU(回復整体軽擦法・軽圧法・微圧法・肉球打法)による

「ミニチュアダックスフントヘルニアからの回復事例」
をご覧いただくと

犬は身体の変化に正直であり

本能で回復している のがわかります。

 

 

 

関連記事

  1. 不調な状態も自然治癒力と私の愛で・・・

  2. 本能を活かした回復の仕方を優先してあげてほしい・・・

  3. 新生SASURUスタートします

  4. 日常的に犬もカラダがゆがむことを強いられています➂

  5. インストラクターさんの愛犬は19歳の健康長寿犬!

  6. 一人で苦しまないで・・・

Translate »