大型犬でも膝の上でおねだりSASURU

月に一度

SASURUインストラクターの荒川守さんが 整体の勉強に来ます。

マサルは荒川インストラクターとはもう約2年以上月一度の割合で触れ合っています。

とってもとっても仲良しなんですよ^^

~ 写真➡荒川インストラクター ~

もう荒川インストラクターのことが大好きなんですね。

今月も懇親会の夜、みんなが🍲パーティーをしているとき。

コタツに座っている荒川インストラクターの膝の上にチョコッと座り。

「SASURU」のおねだり。(笑)

 

とっても気持ち良さそうで、膝から降りようとしません。(笑)

荒川インストラクターの優しいSASURUが大好きなマサルなのです。

 

2月は以下の日程で静岡県内が開催場所になります。

ご興味のある方、ぜひお越しくださいね。

2月の1DAY講座でも一部体験できますので、ぜひおいでください。

2月1日(土)  13時~14時30分 「静岡リビングカルチャー」静岡県静岡市

2月8日(土)  10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

2月16日(日) 10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

 

 

関連記事

  1. そのほとんどがストレスでした

  2. 犬は疑わない

  3. 最期の時にしてあげることがあったなら・・・・

  4. 怖がりさんにしてもらえたら・・・

  5. あなたの心配や不安を癒してくれると思います♡

  6. 「お母さん、ご飯まだ?!」4バージョン

Translate »