大型犬でも膝の上でおねだりSASURU

月に一度

SASURUインストラクターの荒川守さんが 整体の勉強に来ます。

マサルは荒川インストラクターとはもう約2年以上月一度の割合で触れ合っています。

とってもとっても仲良しなんですよ^^

~ 写真➡荒川インストラクター ~

もう荒川インストラクターのことが大好きなんですね。

今月も懇親会の夜、みんなが🍲パーティーをしているとき。

コタツに座っている荒川インストラクターの膝の上にチョコッと座り。

「SASURU」のおねだり。(笑)

 

とっても気持ち良さそうで、膝から降りようとしません。(笑)

荒川インストラクターの優しいSASURUが大好きなマサルなのです。

 

2月は以下の日程で静岡県内が開催場所になります。

ご興味のある方、ぜひお越しくださいね。

2月の1DAY講座でも一部体験できますので、ぜひおいでください。

2月1日(土)  13時~14時30分 「静岡リビングカルチャー」静岡県静岡市

2月8日(土)  10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

2月16日(日) 10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

 

 

関連記事

  1. お互いの精神の安定に役立つSASURU

  2. 愛犬と暮らすこと。そして愛犬にできること。

  3. おだやかな気持ちになれた気がします。

  4. 「ただただ自然に・・・120歳まで生きてきたよ~」

  5. お母さんに抱っこされているときの温かさを。

  6. あなたの健康こそ愛犬の幸せ♡

Translate »