雨の日の筋トレは?!

愛犬マサル君15歳は

毎日、日の出前にお散歩に行きます。

家の周りの田んぼ道を15分から20分くらい歩きます。

しかし、どうしても雨がひどい日は

庭である筋トレ。

 

こちら、ボール拾いというか。

ボール追いかけ筋トレ。

 

マサル、ラブラドールレトリバーの15歳です。

この走りは本当に若いと思います。

目撃した誰もがビックリしますよ~

毎日毎日15年間SASURUしている賜物だと思います。

 

 

体験説明会のお知らせです☆彡

2月は以下の日程で静岡県内が開催場所になります。

ご興味のある方、ぜひお越しくださいね。

2月の1DAY講座でも一部体験できますので、ぜひおいでください。

2月1日(土)  13時~14時30分 「静岡リビングカルチャー」静岡県静岡市

2月8日(土)  10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

2月16日(日) 10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

 

関連記事

  1. SASURUメンバークリスマス

  2. SASURUをすると起きるマッタリ現象(笑)

  3. 三姉妹のように・・・

  4. インストラクター紹介 林里花さん

  5. 愛犬と今を生きるお散歩

  6. お母さん、ボクにあげるように伝えてよ~

Translate »