親子でどんなお話していたのかな?

懐かしい写真が出てきました。

うちの愛犬マサルのお母さんは2015年4月に🌈の橋に行ったラブちゃん!

 

マサルが産まれてから11年間ずっと一緒に居ましたよ。

庭がとても広かったので

毎朝親子でお庭を駆け回っていました。

時々、かくれんぼもして・・・

ラブちゃんもマサルもお父さんが大好きだから。

お父さんところにいつもくっついて・・・

 

先日 多頭飼いについてブログ を書きました。

あなたのお家では親子犬、姉妹犬を飼っていますか?

月日が経ったあとこうして観る写真もいいものです。

いつも知りたいな~と想っていたのですが、

親子で 遊びながらどんなお話していたのかな?

 

マサルは今、まことと楽しそうです🎄

 

関連記事

  1. まだ私にしてあげられることはありますか?

  2. 怖がりさんにしてもらえたら・・・

  3. 雷とわんこ達

  4. 犬を飼っていないけど受講できますか?

  5. 愛犬も飼い主さんもイキイキした生活を送ってほしい

  6. ディズニーに行けなくなるから・・・

Translate »