ボク、たくさんの人を癒したいな

3月23日。

我が家にやってきた カイト君(カニンヘンダックスフンド・4か月・男の子)

 

最近、生まれて初めてのことをたくさん経験しています。

春!

そう!  花見ですね~🌸

ではカイトの花見デビューを。

産まれてから今までは脚のハンデもあり皆様に応援してもらってきましたが

これから、カイトは皆さまを癒すことができるよう

日々楽しいことをもっともっとたくさん発信していきたいと思います。

 

カイトの成長回復記録も更新しています。

KAITOBLOG

ぜひたまに覗いていただくと嬉しいです。🐶

関連記事

  1. 子供たちがペットに夢中になって勉強しなくなると困る

  2. 雨の日の筋トレは?!

  3. インストラクター誕生のご紹介

  4. 眠いけれど、習慣は穏やかな人生

  5. 飼い主さんの手は犬の舌と同じ役割

  6. 最期の時にしてあげることがあったなら・・・・

Translate »