寒いもんね!クリスマスだもんね!

さあ、12月に入りとても寒くなっていますね。

「犬はコタツで丸くなるぅ♪」と言わんばかりのマサル(笑)

半日はこんな状態でまんまるくなっていますぅ。

そしてSASURUインストラクターのワンコさんたちも

冬仕様のお洋服を着ているようです。

 

松永インストラクターの愛犬さん

モコちゃん13歳と 心温ちゃん3歳。

あったかそうね~お洋服👔

背中の大きさが違うけど、そこが可愛いね~✨

 

そしてそして~

戸田インストラクターの愛犬チャップ君! 13歳。

こちらは🎅さんに変身です!

お散歩🎅さんですね~

みんなにプレゼントを運ぶのかな??(笑)

 

 

そしてそして~

昨日6歳のお誕生日を迎えたという

林インストラクターの 愛犬ビスコちゃん!おめでとう~!!!

本格的な🎅さんになりましたね~~

うしろ姿も様になってます!!

 

そしてそしてそして~

お洋服無し!サンタのコスプレ無しでも

私たちはそのままで勝負よ✨の

佐久間インストラクターの愛犬 富士子ちゃん!19歳

さすが!奇跡の美魔女と言われているのがわかります^^

 

最後に マサル!15歳。

クリスマスツリーは派手ですが、その前で地味な色です(笑)

15歳以上になるとお洋服無しでもそのままで貫禄と存在感が出るのかな?

ということで 愛犬さんたち、寒さに負けずに冬を過ごしてくださいね!

 

 

 

 

関連記事

  1. SASURUメンバークリスマス

  2. 結局、飼ってはいけない人が飼い始めるから・・・

  3. やっぱり飼い主さんの笑顔だね

  4. 「甘やかす」のではなく「甘えさせる」

  5. まさる君が行く?!

  6. インストラクターさんの愛犬は19歳の健康長寿犬!

Translate »