パピー犬はいっぱい転ぶからね^^

みなさん、こんにちは。

カレンダー上では連休明けですが

まだまだ緊急事態宣言が解除されないところが多いのでお家タイムは続いている方も

多いのではないでしょうか?

 

さて、我が家のカイト君。生後5か月です。

最近、おうちの中で早朝運動会が盛んです💦

カイトは生まれつき脚に問題があった子ですが、

もうそんな面影はまったくありません。

時にはうさぎのようにピョンピョン跳ねます。(笑)

 

そしていっぱい転びます。💦💦💦

 

なので早朝運動会のあとはもちろんSASURU.

 

毎日の習慣にするだけでゆがみを整え、筋肉の緊張を取り骨格を調整します。

 

みなさんもぜひ、お家で愛犬の健康維持をしていきませんか?

 

 

 

 

関連記事

  1. SASURU男性インストラクター誕生🐶

  2. マサルのきもちってこれでいいのかな?

  3. 幸せを見つける天才だ!

  4. 突如リビングにありえない光景が!!

  5. 撫でると「SASURU」の違い

  6. 愛犬が元気で長生きしてほしいから

Translate »