パピーと暮らしているあなたへ

パピーは可愛いですね♡♡♡

何をしていても可愛くて~

たまに突拍子もないことをして驚かしたり・・・

 

あなたのパピーはとってもお転婆で暴れん坊かもしれません。

いっぱい遊んだあとはぐっすり寝て・・・・

 

気持よさそうですね~ 😳

そんな可愛いお眠の時間に

あなたの手で やさし~~く サッサッさ~って

SASURUしてあげてみてほしいなあ~~♡♡♡

動き回ったカラダの歪みを整えていきます。

次の日元気いっぱい遊べますよ!!

 

次の 1DAY体験説明会

2月16日(日)10時30分~12時までとなります。

詳しくは コチラ

愛犬さんのことでご相談がある方もどんどんお気軽に参加してみてくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

関連記事

  1. 今だから!・・・しあわせを語る会^^

  2. 信じることは見ること。

  3. インストラクターさんの愛犬クリスマスバージョン!!

  4. それは30,000年も前からきっと・・・

  5. いつもの撫でると違うタッチだなあ~

  6. あれ?今日、なんだか変だな?病気なの???

Translate »