わんちゃん、大好きを仕事にしませんか?

ほんの数か月で・・・・

世の中の当たり前だったこと。

今までの観念が

180度変わり。

個人によってもちろん捉え方は違うと思いますが・・・

これからどうしていこうかな???

 

1・このまま耐え忍び、前のような生活に戻るのをひたすら待つ。

2・もう前のような世の中には戻らないだろう~、新しいことを始めてみる

 

1を想う人も 2を想う人も

同じ不安の中。

でも どうせなら 希望をもって前進したいあなたが居たなら

そして犬が大好きなあなたが居たなら・・・

その大好きをお仕事にしていきませんか?

たくさんの飼い主さんに家でできる愛犬整体を教えてあげる。

飼い主さん自身のカラダの不調を改善するストレッチを伝える。

そんなお仕事と社会貢献を望むあなたが居たら・・・

今だからこそ!

SASURUインストラクター講座でお待ちしています。

SASURUの動画です。

インストラクター松永祐子さんが愛犬にSASURUしています。

 

先ずはモコちゃん14歳に・・・背中なぞりから~

 

そして 心温ちゃんも背中にサッサッサ~

 

誰にもできます。

もう元の世の中に戻ることがないなら、

大好きなことを仕事にしませんか?

4月1日よりSASURU講座のすべてがオンラインとなっています。

 

 

 

関連記事

  1. インストラクター紹介 林里花さん

  2. 愛犬SASURUで世界に健康と愛の連鎖を起こす!

  3. この感覚を忘れないようにしたいです

  4. 多頭飼いって大丈夫なの~???

  5. 想い出すあの頃。こうして続いていくんだね。

  6. みんなにSASURUしてもらっています!

Translate »