整体やマッサージのこと知らなくてもいいの?

みなさん、こんにちは。

静岡は風のない暖かい一日です。

さて、今週は主にお問合せのあった内容をお伝えしています。

 

本日は

Q・整体やマッサージを知らなくてもいいの?

A・はい、全く問題ありません。知らなくても大丈夫ですよ!

SASURUの技術は

揉んだり叩いたり押したりするものではありません。

私が23年間継続してお伝えしてきている 回復整体 の技術になります。

回復整体自体が押したり揉んだり叩いたりしない整体でですので誰でもできますし、

安心で安全な手技です。なので愛犬さんにもできる技術です。

理論も細かい筋肉や骨にアプローチするわけではなく、

脳に「快」を伝え、そこから副交感視神経の調整を行い、カラダの歪みを正していくことを目指しています。同時に飼い主さんの副交感神経を優位にし、双方のオキシトシン分泌を促して

SASURUされるほう(愛犬さん)もSASURUするほう(飼い主さん)も健康で幸せに導きます!

脳というと、また難しそうですか?

大丈夫です。

SASURUの技術で 脳に「心地よい」を伝えるだけです。

誰にもできます。

整体やマッサージを知っていなくても学んでいなくても大丈夫です。

回復整体代表でありSASURU考案者よりメッセージです。

ぜひご覧ください^^

 

2020年、みなさまのご受講を心からお待ちしています!!

 

関連記事

  1. 不調な状態も自然治癒力と私の愛で・・・

  2. ペットのオリンピックがあったなら

  3. インストラクター紹介 林里花さん

  4. あなたの心配や不安を癒してくれると思います♡

  5. 恒に常な状態って?

  6. 日常的に犬もカラダがゆがむことを強いられています①

Translate »