経験の引き出しがいっぱい!

本日はインストラクター講座の一日目。

受講生はアニマルセラピスト・犬の牧場&老犬ホーム富士の里 所長 さんです。

圓谷竜也さん!

愛犬さんは ナル君♂(ゴールデンレトリバー×バーニーズのMIX犬2歳)(写真右)

あさひ君♂(スタンダードプードル2歳)(写真左)です。

かわいいね~~~~~~!!!

お仕事がずっと犬と関わってきていらっしゃるので経験値が高いです。

経験の引き出しがたくさんあって

講座を通しながら何度もその「経験の引き出し」から

SASURUを教えている私がいろんなことを学ばせていただきました。

アシスタント犬のマサルにもプロらしい接し方。

 

ん~~学びましたね!

昼休みはマサルと一緒にボール遊びもしてくれましたよ^^

 

楽しい楽しいインストラクター講座一日目となりました。

もうこれがお仕事って、幸せすぎます♡🐶

 

 

関連記事

  1. 緊急なこと以外は毎日自分の手で!という飼い主さんへ

  2. オンライン講座スタートします

  3. 論より証拠でぜひ体験してみてください

  4. 人間ドックならぬ、ドックドック?

  5. 一人で苦しまないで・・・

  6. 120歳まで生きようよ

Translate »