あなたの不安は愛犬に伝わります

日一日と深刻化するメディアの情報に

あなたはどんなお気持ちですか?

不安ですよね~  不安でない人なんていないでしょう。

私も不安でないといえば嘘になります。

しかし、そのあなたのその不安を

一番に感じとるのが、あなたの傍らにいる愛犬さんです。

犬は言葉を話さないので、

すべてあなたの感情をそのまま受け取ります。

不安や恐れを感じているあなたの顔をよ~く観ています。

言葉が話せないのでその感情をカラダの内に込めます。

そうなると病気の症状が出たり動きも悪くなります。

あなたが不安で緊張すればするほど、

そんなあなたを観ている愛犬さんも緊張して筋肉が硬くなります。

なので、不安は愛犬さんのカラダも緊張させていくことをしっかり感じていてくださいね。

 

大丈夫!!

あなたの横には愛犬がいます。

 

それだけで幸せ。

今は不安でもきっと

その後には新しい生き方になっていくのだろうと思っています。

きっともっともっと幸せな明日が来るはずです。

そしてSASURUがお役に立てれば幸いです。

 

 

 

関連記事

  1. ねぇ・・まこと君って?!

  2. 最期の時、やってあげられることがあり。

  3. パピー犬はいっぱい転ぶからね^^

  4. 小型犬で3.5頭。大型犬で7.1頭。

  5. 論より証拠でぜひ体験してみてください

  6. 解除後も愛犬と一緒にオンライン受講できます

Translate »