愛犬SASURUで世界に健康と愛の連鎖を起こす!

あなたの愛犬は元気ですか?
毎日のお散歩は楽しいですか?

たまには思いっきりボール遊びや川遊びもしていることでしょうね。

一日が無事終わり、愛犬との束の間の時間。

心から癒されるひとときですね。とてもとても幸せな時間ですね。

犬は今や「番犬」から「愛犬」そして「人生の伴侶」となっています。

あなたの生活の中で人生を共に生きる愛犬。

その毎日のふれ愛の中で、

愛犬の健康維持や病気やケガの予防ができたらいいと思いませんか?

私は23年間整体の仕事をしてきています。
そして15年に渡り3匹の愛犬と生きています。

人間と同じ哺乳類である犬に対して人間に活用してきた整体法を、
犬の習性やカラダに合わせて「SASURU」という形にし、

飼い主さんがするぬくもりマッサージにして皆様にお届けします。

そしてぬくもりマッサージをする飼い主さんも同時に健康になる方法です。
人生の伴侶となったあなたの愛犬と
「愛犬の最期の時まで手放すことなく、共に健康で心豊かな毎日を送る。」

「SASURU」がその一助となれれば幸いです。

みなさまのご受講を心からお待ちしています。

愛犬マッサージ「SASURU」代表
(一社)シンデレラストレッチ協会 代表理事
小森  やよい

 

 

関連記事

  1. 大好きな犬に感謝を込めてお返しをしたい!

  2. 犬小屋に居るワンちゃんを見かけますか?

  3. お家DEわんこカフェ~うちの子と一緒に~

  4. 重荷になるくらいなら・・・

  5. 健康のバロメーターは朝の散歩

  6. 眠いけれど、習慣は穏やかな人生

Translate »