人間を幸せにするために生まれてくるんだね

犬は人間を幸せにするために生まれ変わる って

あなたは信じますか?

私は信じます。

今日は、映画「僕のワンダフルジャーニー」を観てきました。

前作の「僕のワンダフル・ライフ」の続編になります。

私以外の家族三人は

「絶対に観に行かない」の一点張り。

なぜか?

それは大泣きしてしまうからということ・・・

ん!わかるぅ・・・

ホント!

最初から涙腺がヤバかった・・・

愛犬のいる生活。本当に幸せです。

そして愛犬と飼い主さんのワンダフルライフにSASURUをぜひお供にしていただけたらなぁって

涙の中で強く想いました。

 

 

関連記事

  1. 人間もこうなれたらいいね♡

  2. ぬくもりに添えるありがとうとして!

  3. The gentle massage you and you…

  4. 多頭飼いって大丈夫なの~???

  5. 整体のプロという前に私達も飼い主です!

  6. お母さん、ボクにあげるように伝えてよ~

Translate »