ご長寿犬って何歳なの?

さて上記の わんちゃんは、

SASURUインストラクターの佐久間悟さんの愛犬富士子ちゃん。

何歳だと思いますか~~

19歳です!!  穏やかできれいなご長寿犬ですよ~。

佐久間インストラクターともとっても仲良し^^

富士子ちゃん、これからも毎日楽しく長生きしてね~♡

 

 

昨日に続いて

ア二コム損害保険株式会社 ご長寿アルバムより

中型犬・大型犬のご長寿は 概ね19歳。

小型犬は 20歳を超えている ようです。

もっと知りたい方は ↑

ア二コム損害保険株式会社 ご長寿アルバムより

をご覧くださいね。

一口に長寿といっても

もちろん、人間も犬も 元気で長生きが一番いいですよね。

SASURUはきっとそのお役に立てると思います。

我が家の愛犬マサル君(ラブラドールレトリバー 15歳)

足腰も衰えることなく、

ごはんまだ??のガン見も活気づいています。(笑)

 

高齢犬と暮らしているあなた。

ぜひ SASURUで愛犬さんの健康寿命を延ばしてあげてほしいなあ~^^

 

【お知らせ】

SASURU1DAY体験説明会をします。

2月は以下の日程で静岡県内が開催場所になります。

ご興味のある方、ぜひお越しくださいね。

2月の1DAY講座でも一部体験できますので、ぜひおいでください。

2月1日(土)  13時~14時30分 「静岡リビングカルチャー」静岡県静岡市

2月8日(土)  10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

2月16日(日) 10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

 

 

 

関連記事

  1. 元気なのにね~・・・

  2. SASURUで愛犬にさらに愛情をそそげることは素晴らしい!

  3. 初登園した怖がりさんもSASURUのおかげで心を開いてくれま…

  4. きなことあんこ

  5. カモは薬を飲むか?!

  6. 多頭飼いって大丈夫なの~???

Translate »