空と動物たちはいつもと同じ

 

今朝の空です。

 

世の中がとても不安になっている状況ですね。

でも変わらないものはいつも見る朝焼けや空。

そんなときSNSでいろんな元気になれる・安心できる投稿もたくさんあります。

やはり動物の写真や動物と戯れる動画などが多いということです。

私達も愛犬が家に居ますが

他の飼い主さんの愛犬投稿などを見て癒されています。

動物(もちろん犬達)はなんて素晴らしい力を持っていることでしょうか?

自然のものはどんなことが起きてもいつもと同じ姿です。

そして犬達もそうですね。いつもと同じ姿で私たちを癒してくれます。

幸せな気分にしてくれます。

 

今日は SASURUインストラクター佐久間悟さんの愛犬

富士子ちゃん19歳(バセットハウンド)のお写真をご紹介しますね。

本日、佐久間インストラクターがSNSに投稿されているのを見て

私はとても幸せな気分になりました。

では 富士子ちゃん、どうぞ~~~~~!!!

みなさん。幸せな気持ちになれましたか?

素敵な週末を♡

 

 

 

関連記事

  1. 経験の引き出しがいっぱい!

  2. 寝たきりの愛犬にも・・・

  3. 人間のカラダは木と同じ?回復整体って②

  4. 今だから!・・・しあわせを語る会^^

  5. のーちゃんの帰省

  6. ペットがくれた幸せを語る会

Translate »