散歩も普通だし痛くなさそうだけど

SASURUセラピストをご受講された方や

まだご受講されていない方から時々質問を受けますよ。

「獣医さんは言うけれど・・・少し疑問で」ってこと。

1・健診で獣医さんに行きました。獣医さんが愛犬を触診してくれて。

獣医さん曰く

「あれ?ここになんか固いものがありますね。あるべきものではないので

お薬を飲ませてください。」

そこで飼い主さん。

「あれ?でもね普通に散歩も行くし走るし、痛そうでもないですけど・・・」

でも獣医さんがそう言うのならそうした方がいいのかな???

ん~~でも特に何も不便もないし・・・・お薬必要あるのかな???

こんな疑問。

上記はほんの一例ですが、

あなたならこんな時どうしますか?

日々いろいろの中で

ん~獣医さんは言うけれど・・・

痛がっていないし、いつもと同じなんだけなあ~~

ってこと。

 

 

関連記事

  1. 愛犬と生活することで変わる4つのこと

  2. 愛犬に「手をかける」と「目をかける」の違い

  3. 赤ちゃんに触れる時のように。そして自分を愛おしむ方法としても…

  4. さらなる生き物のプロフェッショナルを目指します!

  5. まさる君が行く?!

  6. 波のように~

Translate »