みんなにSASURUしてもらっています!

昨日から回復整体の研修をしています。

月に一度やっているのですが
全国から研修生や門下生が勉強に来ます。

マサルはその日がとても楽しみなんです。

懇親会はいろんな美味しいにおいがするので

毎回ドキドキしてるみたいだけど・・・

 

基本、いつももらえません。(笑)

今月もみんなにSASURUしてもらって嬉しそう♡

今日も一日みんなで勉強している傍らで・・・・

マサルもまことと一緒に勉強の様子を見ています。

(ほとんど寝てますが(笑))

 

SASURU講座でも回復整体研修でも
アシスタントとしてみんなを笑顔にしたり

SASURUのモデルになりながら張り切っています^^

今月からはまこともいるしね。

こういう一日もマサルの幸せな一コマです。

来てくれる受講生・研修生・門下生のみなさん、
いつもマサルにSASURUしてくれてありがとう^^

 

関連記事

  1. 犬をマッサージしているときに出る幸せホルモン

  2. 不安で不便なんです~・・・ならば!

  3. あなたの心配や不安を癒してくれると思います♡

  4. 家族団らんをもう一度

  5. 7ヶ月ぶりのリニューアル

  6. あれ?今日、なんだか変だな?病気なの???

Translate »