一人ぼっちで泣かないで!一人ぼっちで苦しまないで!

♡そこにはただただ包み込んでくれる愛がある♡

3月19日。

「ペットがくれた幸せを語る会@ペットロスの会」がありました。

この会はSASURUインストラクターの松永祐子さんが毎月開催してくださっています。

 

今回は静岡県東部(修善寺と下田)から
車で🚙で3時間以上もかけて参加された方々。

会はいつものように和やかに進み・・・
世話人の松永祐子さんがほんわか自然に包み込みながら進行してくれます。

この会は話しっぱなし・聴きっぱなしでいいんです。
そしていっぱいいっぱい泣いていいんですよ~!

何でも受け止めてくれますし、
ペットを亡くしたことがある経験の方ばかり。

なので一人で苦しまないでください。

最近ペットを亡くして心が苦しい方、居ませんか?
誰にも話せなくて切ない方、居ませんか?

ここに来てみてくださいね。

みんなが温かいです。
そしてあなたに寄り添い傾聴してくれます

4月は
4月16日(木)14時~16時
静岡県静岡市駿河区谷田
カフェ「369」です。

「ペットがくれた幸せを語る会@ペットロスの会」

フクロウのふぅ社長が出迎えてくれますよ~

関連記事

  1. 経験の引き出しがいっぱい!

  2. 健康的ね!グリコの「〇〇コ」

  3. 信頼しているからお尻?

  4. 犬がウンチする時って!

  5. 整体のプロという前に私達も飼い主です!

  6. 想い出すあの頃。こうして続いていくんだね。

Translate »