新しい家族ができます!

おはようございます。春ですね~

SASURU代表の小森やよいです。

 

さて、この度パピー犬を迎えることになりました。

愛情いっぱいに家庭内ブリ―ディングをしている
「静岡県静岡市DackDachs」のコロン君(4か月 カニンヘンダックス)です。

 

姉兄弟仲良く育ってきた子ですよ。

 

3月23日からはその愛情のバトンを受けて
さらに 健康いっぱい・元気いっぱい 
SASURUで育んでいきます。

コロン君は生まれつき腰と脚にハンデがあります。

でもとても元気です。

骨には異常がありません。

なので私たちがお伝えしているSASURUで筋肉と関節の回復に導いて参ります。

これから元気いっぱい走り回れるよう育てていきます。

 

既に全国にファンが多い、イケわん!コロン君。

責任重大だなあ~と ・・・嬉しい悩みも(笑)

 

これからこのSASURUのHPでも成長回復記録をご紹介していきますね。

 

さて、来る3月23日。

うちの子になってからの名前を発表しまーす☆彡

 

 

ジャン!

「 カイト(快糸)」

・空高く飛ぶ凧のようにたくましく勇敢に
・もし何かあったらすぐに戻ってきて何度でも飛べる
・快は喜び、心地よい、晴れ晴れしい
・糸は人、動物、こと、すべてのことを結ぶ縁

としてこれからの生活と成長に意味をつけて長女が名づけ親になってくれました。

思いっきりカッコよく走る姿をお見せできるよう頑張りますね~

みなさま、コロン(カイト)の応援!

よろしくお願いいたします!!!

 

関連記事

  1. のーちゃんの帰省

  2. 5.5分の1の犬生

  3. 犬がウンチする時って!

  4. 雷とわんこ達

  5. 毎日同じで毎日違う

  6. 愛犬に「手をかける」と「目をかける」の違い

Translate »