大好きな犬に感謝を込めてお返しをしたい!

みなさん、こんにちは。

本格的な寒さの中、お元気ですか?

さて愛犬SASURU1DAY体験説明会2月のお知らせです。

2月は

2月1日(土) 静岡リビングカルチャーさんにて(静岡県静岡市)

2月8日(土)  愛犬SASURU本部にて(静岡県藤枝市)

2月16日(日) 愛犬SASURU本部にて(静岡県藤枝市)

3回開催予定です。

では今日はSASURUインストラクター松永祐子さんが

SASURUインストラクターさんになったわけを聴いてみましょう。

本日もアシスタント1号のマサル君がインタビュアーです。

 

masaru
masaru
祐子インストラクターはなぜSASURUのインストラクターさんになったの?
私は、動物が大好きなのです。特に犬を心から愛しています。
ドッグセラピー活動をするようになったのも、犬をかたわらに置いて仕事をしたいという思いが高じたからです。
犬は、私たち人間に穏やかで優しい気持ちを思い出させてくれる存在でもあります。
そんな犬に感謝を込めてお返しをしたい…💕
そんな願いを胸に、愛犬へのマッサージ方法を学びました。

松永インストラクターのように

現在犬が大好きで

犬と関わるお仕事をされている方もぜひ!

一度体験説明会にいらしてくださいね~

待っています🐶

 

 

 

 

関連記事

  1. 大型犬でも膝の上でおねだりSASURU

  2. 犬をマッサージしているときに出る幸せホルモン

  3. えっ?129歳!

  4. 今だから!・・・しあわせを語る会^^

  5. あなたならどうしますか?②(元に戻すためには)

  6. 雨の日の筋トレは?!

Translate »