SASURUの回復整体って何?①

SASURU.

この方法はどこから来たのですか?

最近、SASURUへの問い合わせの中で聴かれることです。

はい!SASURU代表が学院長をしている

「回復整体」の施術方法です。

 

回復整体とは簡単に説明すると・・・

 回復整体は、そのあまりのやさしい施術に、施術中に眠ってしまう不調者さんも珍しくありません。

 さらにたった15分〜20分の施術で、充分睡眠をとった翌朝のようなすっきりした身体を作ります。

 痛みを持って来院された不調者さんが、「あっ、そういえば痛くないです」というくらい自然に楽になります。

 回復整体は、呼吸に合わせた優しい施術をすることで脳によい刺激を与え、

 病気や痛みが出る前の元気な身体へリセットする(戻していく)根本療法です。

 叩いたり、揉んだり、ボキボキしたりするいままでの整体の常識を覆す、安全で痛みの無い整体法です。

 

下の写真は家庭のお母さんがお子様に施術しているところです。

ママに整体してもらって嬉しそうですね^^

ヨガマット一枚あればできる方法です。

この方法を家庭で活用していただければ、家庭で元気が創れると確信しています。

 

そして今回のSASURUは愛犬に対して飼い主さんが家庭でしてほしいと想い、

 

お伝え続けています。

続く・・・

関連記事

  1. やっぱり30,000年前から一緒だったのですね。

  2. 元気なのにね~・・・

  3. 犬が嫌いになった夏の日

  4. 人は誰かを愛することで幸せを感じる

  5. SASURUをすると起きるマッタリ現象(笑)

  6. デビューの日

Translate »