ペットロスの会「ペットがくれた幸せを語る会」

今日はSASURUインストラクターさんが10年以上続けてこられている社会貢献活動の紹介です。

今日は月に一度のペットロスの会「ペットがくれた幸せを語る会」があります。

世話人であり開催者は SASURUインストラクター松永祐子さん

会場はいつものように カフェ369さん

フクロウのふぅ社長がお出迎えしてくれます。

 

今日はニュージーランドから海を越えて日本に帰国中の方も
参加されました。(写真真ん中の方)

愛犬さんはシャー・ペイ。
私も初めて聴いた犬種でした。

シャー・ペイ

みなさん、ご存知ですか?

中国の犬で砂のようにザラザラした毛皮を意味することから沙皮(シャー・ペイ)というそうです。皮のたるみが本当に可愛いですよね~~
人間みたいな表情です(笑) ホント 可愛い♡

みんなで愛犬との想い出を語り合う。

語り合う。聴き合う。

語り合う。ただただ聞き合う。

そして  話しっぱなし
聴きっぱなし。

温かく流れる幸せな時間です♡♡

毎月第三木曜日 松永インストラクターが世話人として開催しています。

もし、

このブログを毎日読んでくださっている方で

最近、少し前でも、数年前でも・・・

愛犬さんを亡くしてから

一人で苦しんでいる方は居ませんか?

一人で悲しんで毎日泣いている方はいませんか?

とても愛ある温かな会です。

そして世話人をはじめ参加者はみんな愛犬の別れを体験しています。

ぜひ、一度参加してみていただけたらと思います。

詳しくは 「ペットがくれた幸せを語る会」まで

関連記事

  1. 実は・・・

  2. 呼吸にも合わせていきます

  3. 経験の引き出しがいっぱい!

  4. SASURUで愛犬にさらに愛情をそそげることは素晴らしい!

  5. ある犬のおはなし

  6. 愛犬はいつも何の夢を見ているのかな~?

Translate »