やっぱり日々が幸せね~

こんにちは。

もう3月も半ばに近くなりました。春ですね~

さて、私、昨年8月から今年2月の頭までは

愛犬マサルとhusbandの早朝散歩に同行していました。

が、・・・・

2月の寒波の時から 寒いから無理~~~と

早朝散歩を一時中断。

そう!寒いのが苦手。冬の朝は嫌い(笑)弱虫です(´;ω;`)ウゥゥ

そしてそして意を決して本日から 早朝散歩再開しました~

前置き長いですね(笑)

いや~~ 日の出前の空は変わらず美しかった・・・

そしてマサルの足取り変わらず早ッ!!

 

husbandとマサルのうしろ姿も幸せ感じます。

 

1ヶ月以上お休みしていた間に散歩道は春がいっぱいでした。

菜の花

水仙

何と言っても風がもう春であり、匂いも春でした。

日々の幸せをつくづく感じましたね。

これを幸せというのでしょう。

改めて愛犬マサルに感謝♡

もちろん、お散歩の後はSASURUしています。

SASURUのあとはこうしてくつろぐマサルです。

 

関連記事

  1. おだやかな気持ちになれた気がします。

  2. えっ?129歳!

  3. SASURUの回復整体って何?①

  4. 愛犬は飼い主に似る?!

  5. みんなにSASURUしてもらっています!

  6. SASURU東京へ

Translate »