家族のSASURU見せます②モモ編

私たちが18年間してきた家族のSASURUです。

今日は3年半前に🌈の橋に行った愛犬モモを

私がSASURUしている動画です。

こちらYouTubeで3,000回以上再生されています。

こんな感じです。

ただ撫でているのとは違うのはわかりますか?

背骨に沿ってSASURUを始めていますね。

意味があります。

動画でもなんとなく

「こんな感じでやればいいんでしょ~」って感は伝わるかもしれませんが、

やはり 理論を知るとそれ以上理屈がわかり、

同じタッチ(SASURU)でも別物となりますよ!!

 

ご興味ある方

もっと学びたい方はぜひ講座を受講してみて下さい。

 

その前に 知りたい方は

1DAY体験説明会へどうぞ!!  

お待ちしています🐶

関連記事

  1. 元気なカラダはシーソーゲーム

  2. 8世帯に1世帯

  3. 突如リビングにありえない光景が!!

  4. 120歳まで生きようよ

  5. ネコちゃんのよかったお話です^^

  6. 世界とつながった新しいかたち

Translate »