ネコちゃんのよかったお話です^^

台風19号は静岡から東日本に甚大な被害をもたらしました。

過日のブログ「大切な家族なのに・・・」でもいろいろとお住いの地域での違いなどを

書かせてもらいました。

きっと1週間経った今でもまだまだ飼い主さんの元に戻っていないペットはたくさんいることでしょう。もう1週間なので胸が痛くなります。

そんな中、Twitterに下記の記事がありましたので紹介しますね。

 

「亡骸でもいいからもう一度この胸に抱きたい・・・」

愛猫と離れ離れになり、

もう3日も時が過ぎていたので飼い主さんはそこまで覚悟していたそうです。

し、しかし、、、

ご近所の押し入れで発見された!ということ。

その時の再会の場面です。

ねこちゃん、家族との再会

~ 10月16日 毎日新聞映像グループより ~

嬉しいね~

泣けてきますね。

よかったです。

まだまだ見つかっていないワンちゃん、ネコちゃんが

早く飼い主さんと再会できますように・・・

 

SASURU体験説明会

日時  10月22日(火・祝日) 10時30分~12時 (昼食付)

場所  静岡県藤枝市水上210-27 ワクワクスマイルスタジオ

〒426-0074 静岡県藤枝市水上210−27の地図

受講料 2,000円(昼食付)

(内容)

SASURUとは

なぜ飼い主さんがやるの?

SASURUってどんな方法

事例紹介など

※ みなさまの愛犬のカラダの不調でご相談などございましたらお気軽にお話してくださいね。

 

 

関連記事

  1. 人は誰かを愛することで幸せを感じる

  2. 愛犬も飼い主さんもイキイキした生活を送ってほしい

  3. あれ?今日、なんだか変だな?病気なの???

  4. 最期の時、やってあげられることがありよかったです

  5. 信じることは見ること。

  6. 人間ドックならぬ、ドックドック?

Translate »