人間がやってもらって気持ちよかったので確実に犬も!

昨夜の雷と大雨の名残がある中

今日は 愛犬SASURU1DAY体験説明会でした。

本日体験説明会デビューの 「まこと」朝から少し緊張気味。

玄関でお出迎えの準備です。

さあ、始まりました。

講座の様子は写真撮るのを忘れるくらい
和やかに楽しくできました。

SASURUとは?

そしてなぜ飼い主さんがすることがいいのか?

今日は人と犬の共生の歴史から

幸せホルモン・オキシトシンのことを絡めながらお伝えしました。

ん~~納得!
私もお話しながらさらにインプットしていきます。

愛おしいね~ オキシトシン!!最幸♡

人と犬のつながり。愛情。絆・・・オキシトシン!

知れば知るほど泣けてくる😢

ほか、五感による身体の変化カラダは習慣を記憶することなど
私がやってきた回復整体のデモンストレーションも入れながら。

え~~

ほ~~

なるほど!

SASURUは脳へアプローチする回復整体の軽擦法です。

体験会なので
参加者同士でお互いの背中にSASURUしました。

お~気持ちいい!

人間がやって気持ちよいものだから確実に犬にやってもいいことがわかりました!」

参加者からのとても嬉しいお声!!!

そうなんです!!!

そして脳にアプローチしているからそう感じることもご自分のカラダで確認していただきましたよ。

講座終了後はみんなでお弁当を食べながら愛犬の話。

犬が大好きな人の集まりだから 本当に心地よい

あっという間に終了の時間となりました。

 

みんなでパチリ!

アシスタント1号マサルと2号のまことも一緒にね^^

 

みなさんが帰ってしまい・・・

マサル、アシスタント少し疲れたのかな?

「マサル兄貴、疲れたの~??」
まことが労わっています。(笑)

マサルもまこともとても幸せね。

わんちゃん大好きなみんなが来てくださる。

いっぱいお名前呼んでもらったり、SASURUしてもらったり。

ありがたいね。

今回は松永インストラクターにサポートしてもらい、助かりました。
松永インストラクターセラピスト講座指導も何度も経験しているので
SASURUを伝える要点が絞られてきて指導力が上達していることも素晴らしかった^^

今日の1DAY説明会は和やかに、
そして少人数でしたのでお一人お一人の質問にもお答えできました。よかった~^^

11月の1DAY体験説明会は日程決まりしだいこのブログでもお知らせしていきます。
ぜひ SASURUってなんだろう?と不思議に感じている方はご参加してみてくださいね。

関連記事

  1. 今以上に素直に大好きなわんちゃんに向き合っていきたい    …

  2. 家族がもう一人一緒にお散歩で健康チェック!

  3. 雨の日の過ごし方とSASURU

  4. 走れるけど、歩けない・・・

  5. マロンちゃんが三位!

  6. 高齢犬対象にやります!

Translate »