散歩の時は野性的。お家の中では人間的?

おはようございます。

SASURU代表の小森です。

毎日愛犬マサルとのことになりますが、

毎朝お散歩をしていて想うことは

散歩の時は 「野性的」

お散歩の時は、やっぱりオオカミに似てるな~~って!

 

お家の中では 「人間的」ということなんですよね~

お家に居るときは

5歳の少年かと思いきや、

寝てる姿は「オッサン」(笑)

 

 

今や、人生の伴侶となった愛犬。

いろんな姿に魅せられますね~🐶

今朝はふとそんなことを想いました。・・・・・

みなさんの愛犬はどうですか?(笑)

 

 

関連記事

  1. 愛犬と今を生きるお散歩

  2. お家DEわんこカフェ~うちの子と一緒に~

  3. さらなる生き物のプロフェッショナルを目指します!

  4. 娘たちもSASURUで大きくなりました

  5. 整体やマッサージのこと知らなくてもいいの?

  6. 撫でるのとはちがいます

Translate »