愛犬が人間に見える瞬間って?

こんにちは。
めっきり秋らしくなりました。

お天気の変動が忙しいですね。

みなさんの愛犬さんは元気ですか?

さて、
愛犬と毎日暮らしていると

「あれ、この子、完全自分も人間だと思ってるな!」

という瞬間はありませんか?

我が家の愛犬マサルはもちろんこの瞬間です。

まるで「家政婦は見た」かのように扉からガン見が始まり・・・(笑)

 

目の前にきて「ねえ、お母さん、忘れていないよね~??」って。(笑)

 

夕飯時間の1時間前からこのガン見が始まります。

時計を見たわけではないのに、腹時計が鳴るんでしょうね。(笑)

この瞬間こそ、
マサルが 自分が人間だと思ってるわ~ という瞬間です。

みなさんの愛犬はどんな時ですか?

 

関連記事

  1. 家族のSASURU見せます①マサル編

  2. 群れで生活してきた動物だからこそ・・・

  3. 家族がもう一人一緒にお散歩で健康チェック!

  4. モモ語で話すとエゴが消える

  5. 一年は早く、そして愛おしい・・・

  6. 愛犬への施術は人間より簡単です

Translate »