おだやかな気持ちになれた気がします。

SASURUを学んでいただいた皆様から日々いろいろなご報告を受けます。

愛犬の健康維持や病気予防のために学ばれている方が多いのですが

SASURUを実践していく中で

飼い主さん自身のカラダや心の変化を感じられています。

先日も 9月にセラピストをご受講された方から

 

「最近気持ちが沈んだり、イライラが少なくなってきた感じがします」

 〇〇〇にSASURUしていると穏やかな気持ちになります

 

とのお声をいただきました。

 

 

上記のご報告は私どもが一番お伝えしたいSASURUの理念になるんですね。

 

なぜなら、

SASURUは「愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージ」で

愛犬と飼い主さん、両者が健康であることを目指しているからです。

いわば

飼い主さんこそがまず健康になっていただきたい!

それが愛犬さんにとって一番の健康につながるからです。

 

 

 

 

関連記事

  1. 15年間を元気に過ごしてほしいですよね

  2. 眠いけれど、習慣は穏やかな人生

  3. まさる君が行く?!

  4. 人間ドックならぬ、ドックドック?

  5. お母さん、辛いのかな~?お父さん、怒ってるな・・

  6. 点は○だった・・・

Translate »