愛犬と一緒に家族も健康で長生きしたいから。

こんにちは。

昨日は静岡県静岡市「静岡リビングカルチャー様」で

1DAY体験説明会を開催しました。

参加者の方は 現在1歳の小犬を多頭飼いされている方や

今は犬は飼っていないけれど犬がお好きでSASURU(犬のマッサージ)に興味がり

ご参加くださった方たちでした。

昨日はSASURUインストラクター松永祐子さん

 

同じくSASURUインストラクター佐久間悟さんも

アシスタントとして参加しました。

 

いつものように私は熱意をもって語る・・・伝える・・・

本講座ではないので

カリキュラムの中から体験できるものを選んで

参加者の方にSASURUがどんなものか感覚でつかんでいただきました。

昨日は アシスタント2号の 小森まこと(プードル1歳)もアシスタントとして参加しました。

いつでも 誰でも  どこでも そして飼い主さんだからこそ出来る!

「愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU」

昨日も参加者の方が仰っていました。

愛犬と一緒に家族も健康で長生きしていきたい・・と。

もうこのお気持ちに尽きます。

愛犬さんと暮らしているみなの願いですよね。

ぜひSASURUを生活の中に取り入れ心地よい習慣にしていただくことができれば

ありがたいです。

 

次の 1DAY体験説明会

2月16日(日)10時30分~12時までとなります。

詳しくは コチラ

愛犬さんのことでご相談がある方もどんどんお気軽に参加してみてくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

関連記事

  1. 健康のバロメーターは朝の散歩

  2. どんな犬種が多いのですか?

  3. 犬が嫌いになった夏の日

  4. 日本の最高齢記録は???

  5. 分かち合い語り合い、涙したっていいじゃん。

  6. 呼吸にも合わせていきます

Translate »