人も犬も五感でカラダがゆがみます

私がお伝えしているSASURUは人間の整体(回復整体)を犬用にアレンジしたものです。

人間も犬も哺乳類です。

カラダの中心には脊椎(背骨)があり

骨盤があり、手足(前足・後ろ足がありますね。)

二本脚か四本脚で立っているかの違いです。

 

 

このブログでも何度もお伝えしているように

脳の指令で脊椎を通してカラダが動いています。

犬は別という考えは私達がお伝えしているSASURUにはありません。

人間が五感を通じていろいろと感情が変わるように

 

 

犬も五感で身体が変化します。変化はカラダの歪みです。

 

SASURUの1DAY体験会ではその理由をデモンストレーションを通じて

やってみます。

知りたい方はぜひお気軽にお越しくださいね。

 

体験説明会のお知らせです☆彡

2月は以下の日程で静岡県内が開催場所になります。

ご興味のある方、ぜひお越しくださいね。

2月の1DAY講座でも一部体験できますので、ぜひおいでください。

2月1日(土)  13時~14時30分 「静岡リビングカルチャー」静岡県静岡市

2月8日(土)  10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

2月16日(日) 10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 想い出すあの頃。こうして続いていくんだね。

  2. 身体が「しなる歩き」をしているか?

  3. インストラクター紹介 林里花さん

  4. まさる君が行く?!

  5. ペットロスの会「ペットがくれた幸せを語る会」

  6. 8世帯に1世帯

Translate »