スタート続きですが(笑)

今日も昨日に引き続き

1DAY体験説明会のお知らせです。

 

4月5日(日)13時~14時  と  19時~20時 の2回。

1DAY体験説明会をします。ZOOMでのオンライン講座になります。

 

今までは対面式で行っていましたが、

4月1日からSASURU体験説明会」はオンライン講座も加わります。

いろいろ質問してみたい方・

SASURUってどんなものなの?

私にできるの?

という方。画面を通じてですが・・・お伝えできます。

下の動画は本日、カイトにさりげな~くしている娘のSASURU.

 

誰にでもできます!

この機会にぜひどうぞ。

お申込みは コチラ から。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 触れるということ

  2. 大好きな犬に感謝を込めてお返しをしたい!

  3. 犬友との受講も可能ですか?

  4. 犬も筋トレ?!

  5. 私のwhyと、まあるく分かちあい、伝えあい・・・

  6. 犬に住民票がある?!

Translate »