室内犬が長生きの理由

今日のタイトル。

「室内犬が長生きする理由」

今や家の外で番犬の役目をしているわんちゃんはほとんど見ませんね。

ホント・・・

昔は家の前につながれているわんちゃんだらけでしたが・・・

こうして室内で家族と暮らしているワンちゃんが大型犬・小型犬関わらず

長生きになってきていいるそうです。

 

その4つの理由として

インターネットサイト「わんちゃんポンポ」3月7日より以下抜粋させていただきました。

1・温度管理ができる

 

2・家族と一緒に過ごすことでストレスが軽減

3・脱出するリスクが低い

 

4・家族と一緒にいることで異変に気付きやすい

ということです。

理由の4つ目にぜひSASURUを取り入れていただきさらに健康長寿な愛犬へと導いて

くれたら嬉しいなあ~と想います。

 

愛犬の元気も

あなたの元気も SASURU がお役に立てたら嬉しいです。

 

関連記事

  1. あなたの心配や不安を癒してくれると思います♡

  2. 愛犬にとって最高の飼い主とは・・・

  3. 人は誰かを愛することで幸せを感じる

  4. 犬友との受講も可能ですか?

  5. みんなにSASURUしてもらっています!

  6. 分かち合い語り合い、涙したっていいじゃん。

Translate »